ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

新たなお片付けサポートメニューが登場

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水インテリアアドバイザー春風ほの香(HAPPYネーム)です。

新お片付けサポートメニュー

新お片付けサポートメニューを2つ発表します。
「年間お片付けサポート」・「お引越し・新居サポート」です。
それではどう言う内容か説明をします。

1年かっけておうちを整えていく「年間お片付けサポート」

なぜ1年かっけるかの理由は、一度にモノを整理すると自分の氣持ちや考えがついていかず、ただ疲れた感やモノを粗末にする罪悪感のようなものだけが残るからです。
大丈夫と言われる方もおられますが、作業を進めると午後ぐらいからどうしても判断が難しくなってきます。

すると、とりあえず置いておくモノが多くなりモヤモヤした氣持ちが残り達成感もなくまたリバウンド、負のループに入ってしまいます。

そうならないように、1年を通して一か所ずつモノを見直しながらリバウンドを繰り返さないお片付け・収納を身に着けてもらい、「私もできる」という達成感を味わっていただきたいと思います。
詳しくはこちらをご覧ください。

もう1つのサポートは「お引越し・新居サポート」
引っ越しの時に新居に合わせてモノを見直し、スッキリした気持ちで新居にモノをセットし、住み始めたその日から心地良く生活をできるサポートです。

こちらの場合、お引越しに良い日取りなどもお伝えします。(事前にお申し出ください)
詳しくはこちらをご覧ください。

最後に

なぜこのようなサポートを考えたか。
それは私自身が片付けで経験したことをもとに考えました。

お片付けサポートをご依頼される方は多くのモノを手放すことができない方が多いように思います(以前の私もそうでした)
ちょっとしたヒントや考え方で上手に片付けることができるという達成感を感じると、皆さんすごく変わります。

おうちを整えるといい氣(空氣)が入ると氣持ちが上向きになり、家族にもいい影響が出ます。

今年の目標を考えてる方・もう考えた方も、「おうちを整える」を目標に加えてみてください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)