ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

自分で全部しようと思わなくていいんですよ

約 1 分

通常の生活に戻り始めました。

昨年末から水回りのお掃除がなんとなくスッキリせず、今回初めて「ハウスクリーニング」頼んでみました。

やっぱり、「もちはもちや」専門の方に頼むと違います。

スッキリピカピカ!

この家に引っ越ししてきて7~8年経ちます。働きながらこまめにはしていましたが、やはり隅々までは出来てなかったんですね。

なので今回ピカピカにしていただいたのを機に、これをキープすべく頑張ります。

モノの手放仕方は難しいですが、ライフスタイルが変わるタイミングで手放すことを心がけたらあっさり手放せるようになります。

私ももう一踏ん張り、もっと快適な生活がやってくるような氣がします。

今でも快適生活してるんですけどね。

なので、「片付け苦手さん、なんだかうまく収まらない」と思う方、整理収納のプロにご相談くだい。
快適生活を一緒に作りましょう!

話は変わりますが、先日久しぶりに本屋さんへ行ったところ、お片付けやお掃除の本たくさん出てます。

そんな中で目に止まったのがこの本「帰りたくなる家 家の整理は心の整理」著者山﨑美津江

タイトル見るなり「そう!」

「私もそう思う!」と心の中で叫んでしまいました。

久しぶりに立ち読み後、購入。

だってもっとゆっくり読みたかったから。

私が今しているルーティンにプラスできる事がたくさん載って、これからとり組もうと思ることも載ってる。

最近は図書館を利用する事が多かったですがたまには本屋さんにも寄ろうと思いました。(同じ建物に図書館と本屋さんがあるから)

最後に

おうちが整うと氣持ちが整い、おうちがパワースポットになると家族が元氣になります。

2020年は七赤金星「恋愛」「金運」を司る星。

今年はパートナーや恋人との時間を大切にしてください。おうちがパワースポットになるとこう言う時間が増えますよ。

そして「金運」。

楽しいことや興味のあることにお金を使ったあと、いい事が起こります。

あと七赤金星には「口」というキーワードがありますので、「食べること、飲むこと」を楽しみ、口から発する言葉に氣をつけてください。

「言霊」と言う言葉があるように、発する言葉にはパワーがあります。なのでマイナスな言葉ばかり口にするとその言葉どおりの事を引き寄せるようになります。

なので今年は特に口から発する言葉には氣をつけて、プラスになる言葉を意識してみてください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)