ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

パワーチャージセミナーをZOOMで受講しました。

約 1 分

パワーチャージセミナーを受講しました

風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水インテリアアドバイザー春風ほの香(HAPPYネーム)です。

昨日は以前から受講したかった「谷口令先生のパワーチャージセミナー初心者」をZOOMで受講しました。

「パワーチャージセミナー」は、
・初心者でこれからパワーチャージに行きたいかた
・風水は詳しくないが運氣UP!の方法を知りたいかた
・パワーチャージはどんな効果があるのか?
・いつ?どんな方法ですればいいの?
・自分の吉方位ってどうやって見つけるの?
・吉方位で何をすればいいの?
等々が受講するとわかるようになります。

私自身パワーチャージにも行き、昨年からはFSCA認定校をしています。
認定校になるまでにパワーチャージについても勉強しましたがもっと詳しく知りたくて今回受講しました。

初心者の方むけなので内容もとても詳しく、私自身いろいろと再確認できたのでこれからもっとわかりやすくお伝えできるようになりました。

講座の中でPower Charge Noteを見てみると「3/22・甲子」

なんと「甲子の日」!

甲子の日は「十干十二支」の一番最初に出てくることで「この日に行動を起こすと良い」「長くつ続けたいことをこの日に始めると良い」などと言います。

この日に受講したことは私がこれから長く頑張るお仕事だと言う事だと感じました。

2020年の甲子の日は、3月22日以後は次のようになります。
5月21日(木)・7月20日(月)・9月18日(金)・11月17日(火)

何かを始めようと考えてる方は上記の日も候補にあげて下さいね。

5月からzoomでのカウンセリングやセミナーを開催を予定してます。詳しくは4月になりましたらご案内いたします。

公式 LINEも始めました。
登録よろしくお願いします。
友だち追加

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)