ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

4月になりました

約 1 分

4月になりました

風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水インテリアアドバイザー春風ほの香(HAPPYネーム)です。

4月、テレビを見ていると今年はコロナウイルスの関係で入社式もいろんな形で行われている映像が映し出されていました。
我が家の二男も、大学の卒業式は中止になりましたが、入社式は何とか執り行われました。

しかし、これから学校関係は始業式・入学式と一大行事がありますが、今の状態ではどうなるか心配ですね。
特に、幼稚園の入園式や小学校の入学式は開催してあげて欲しいです。
一番思い出に残る行事ですからね(親の思いだけかもしれませんが)

話は変わりますが、今回外出を控えている中でお片付けに挑戦されている方が多いように思います。
普段出来ない事を頑張ってみることはとってもいい事だと思います。
そんなお片付けに取り組んだ方、何かこのお片付けで氣付いた事はないですか?

そう!

お家が整うとなんだか氣持ちがよくなったんじゃないですか?
イライラすること減ってませんか?
探し物する時間減ったんじゃないですか?

片付けることで家がすっきちして、家の中の空氣が変わるんです。
あと、このお片付けで必要なものだけに物だけに厳選していればモノを探さなくなっているはず。
そこでもう一つ頑張ってみて下さい。

難しいことではないです、次に書いたことをやってみましょう。
玄関は三和土に靴が出でいたら下駄箱にしまったあと(汚れは取ってからね)掃き掃除と出来れば拭き掃除。
トイレもしっかりお掃除。
これだけです。

いい氣は玄関からやって来ます。
今、世の中いろいろ嫌な情報しか耳にしません。
しっかり磨いて幸運を呼び込み、いい情報だけをしっかりキャッチしましょう!

【ここでワンポイント】
玄関に生花か観葉植物を置いてみて下さい。
いい事あるかもしれませんよ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)