ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

カタフェス(衣類編)開催レポ

約 1 分

カタフェス(衣類編)開催レポ

緊急事態宣言も一部解除となりました。
私の住んでいる兵庫県も休業要請も一部解除となり、商業施設も営業再開し始めました。

でもまだ油断禁物、三蜜は避けたいですね。
でも、少しずつ明るい方向に向かっているので気分も違いますね。

自宅待機も解除さて来ると、おうち仕事も集中してできなくなります。
なので、このカタフェスもあと何回開催できるかな?

5月15日カタフェス(衣類編)を開催では、3名様が参加くださいました。

3名様、頑張ってくださいました。

*写真掲載了承済みです。

今回「時間を決めて片付けするだけで不要なモノがたくさん出てきてびっくりしました」と感想もいただきました。
また、おカバンを手放される方は、メルカリを利用。
お母様の形見のお洋服は手放される方は、お写真に収めてから。

と、皆さんしっかり上手に手放されましたので、クローゼット・タンスもスッキリされたと思います。
これで気持ちのいい空気が流れるので、運氣も上がってきますよ。

ここで一つお伝えしておくことがあります。
自粛期間中お片付けを頑張った方が全国に大勢おられ、今リサイクル業者が大変なことになっているとテレビなどでも言ってました。
私がよく利用するリサイクルショップも「今は買取をしておりません」と張り紙が貼ってありました。
衣類のリサイクルは海外に送られるようで、輸送関係が遅れ倉庫もパンク寸前だそうです。
なので、今回の手放された衣類は少しの間保管していただきたいと思います。

【お知らせ】
梅雨まじか食中毒予防のために「カタフェス(キッチン編)」を開催します。

日時:5月24日(日)・5月27日(水)AM10時30分スタートです。

ZOOMで開催、申込は公式LINEもしくは問い合わせフォームからお願いします。

公式LINE登録後 24カタフェス参加 または 27カタフェス参加 とメッセージいただくとZOOMのURLを送信します。
公式LINEこちら

申込み・問い合わせフォームから申込む方は下記から

お申込み・お問合わせ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)