ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

6月になりました

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
谷口令FSCA風水心理カウンセラー 春風ほの香 です。
*「春風ほの香って誰?」は次お話しますね

6月になりました

新型コロナウイルスで自粛生活を送っている間にとてもいい季節の5月が過ぎて行ってしまいました。

今回は、暦のことをお話したいと思います。

6月は、「夏至」があります。
「夏至」は1年のうちで最も昼の時間が長い日、陽の季節の終わりを知らせるエネルギーの高い日です。
そのため「夏至」の日に願ったことは現実化するパワーに優れていると言います。ぜひ、自分の字で下半期の目標・なりたい自分を具体的に書いてみてください。

あと、6月の末には各地の神社で「夏越の祓」が行われます。
「夏越の祓」は半年分のけがれを祓ってくれる儀式で、神社に大きな輪が設置されているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか。
地域によっては「茅の輪くぐり」と言われたりしています。

その大きな輪は人がくぐれるほどの大きさがあり、この輪をくぐることで半年分のけがれを祓うと言われています。
ぜひ「茅の輪」をくぐってけがれを祓い、パワフルに下半期を迎えましょう!
*今年は新型コロナウイルスの関係で開催されるかの確認のうえ参拝してください。

【お知らせ】
リクエストにお答えして「カタフェス(運氣アップ編)」を6月7日(日)AM10時30分スタートで開催します。
公式LINE登録後 開運 とだけメッセージください。
無料での開催は今回が最終となります。

6月13日(土)以降、「新カタフェス」としてリニューアルし有料での開催になります。
6月5日(金)に詳しくお伝えしますのでしばらくお待ちください。
他に、新しいメニューも発表しますのでお楽しみに。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)