ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

洋服ハンガーのストレスないですか?

約 1 分

洋服ハンガーのストレスないですか?

衣替えも終わりクローゼットもきちんと整理していたのに、クローゼットを開けると着ようと思っていた服が「スルッ」と落ちていたなんてことないですか?
しかもちょっとしわになってると、気分がた落ちですよね。
そんなストレスを解決してくれるモノを発見しました。

キャン★ドゥで見つけた「ハンガーをすべりにくくする シリコンチューブ」6本が1セットなので、ハンガー3本分。

夏は薄くてさらっとした素材が多いので重宝しそうです。

そこで試しにチューブを装着したのとしていないを比べてみました。


肩の位置が違うという事は滑ってないってことです。
これで掛けても落ちるストレスが軽減されそうです。

ハンガーはほんとたくさんの種類があります。
いろいろ試しながら最終ハンガーを揃えるとクローゼットもスッキリします。
自宅のクローゼットがショップみたいになり、洋服選びもワクワクします。

ちなみに私は季節ものはマワハンガーを使い、アルミハンガーは普段使いしています。

【ポイント】
服選びの時、ワクワクする気持ちはお仕事や家事するにも前向になり、運氣アップにもつながりますよ。
あと、クリーニングから戻ってきた洋服はビニールカバーを外し、ハンガーも付け替えてワクワク仕様にしましょう。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)