ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

スペシャルデー、パワーチャージは地元の神社へ

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水インテリアアドバイザー春風ほの香(HAPPYネーム)です。

スペシャルデー

6月になりましたが、今日は5月最後のスペシャルデーです。
(暦では6月4日までが5月)
緊急事態宣言も解除になったもののやはりまだ遠出は控えております。

なので今日のパワーチャージは地元の神社(氏神様)へ行ってきました。
ほんとこちらに参拝するときはお天気が良く、今日は暑いぐらいでしたが心地よい風も吹き、併設の保育園からの子供たちの声は何とも言えない良い気分にさせてくれます。

そろそろ電車に乗ってパワーチャージに行きたいので、6月の吉方位の行き先を再度計画を練りたいと思います。
行きたいところがいっぱい!
なので優先順位を付けて余裕をもって計画立てます。

暦の上での6月は芒種2020年は6月5日から7月6日までです。

6月21日には夏至を迎えます。
夏至は1年の折り返しになり陽の氣から陰の氣に移っていくときです。
陰の氣は、暗いとか嫌な事や悪いことが起こるわけではありません。
陰の氣の時は何か行動を起こすのではなく、陽の氣の時に始めたことを地道に続ける時期で下準備するときと思ってください。
下半期の目標や夢はこの日に書くことで実現性が高くなると言われています。

なので、新型コロナ騒動でいろんなことを計画変更せざるを得なかったのはもう一度考えるためだったのだとプラスに考えていきましょう。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)