ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

縁起の良い日が重なる日

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水心理・風水インテリアアドバイザー&整理収納アドバイザーの春風ほの香です。

一粒万倍日・芒種

2020年6月5日「一粒万倍日」二十四節気「芒種(ぼうしゅ)」「大安」ととっても縁起の良い日です。

一粒万倍日は「たった一粒の籾が万倍にも実る日」縁起の良い日として昨今よく知られています。

二十四節気「芒種」はあまり聞きなれない言葉ですね。
芒種は伝統芸能で6歳の6月6日に芸事を始めると言われ、伝統芸能以外でも縁起が良い日と考えられています。
物事の始めそれが大きく成長していくこと、種をまき大きく成長するのに良い日と考えられています。

ブログの始めに「春風ほの香」と書いていますが「誰?」と思われていたのではないでしょうか。

「春風ほの香」は 私、野瀬田のもう一つの名前です。
ペンネームのような感じですが、風水と九星気学を学び私に足りない要素を名前にプラスすることで開運する名前「ハッピーネーム」を付けたのです。

ただつければいいのではなく、きちんと字の画数、言葉の響きなども見るんですよ。

会社名や商品名などつけるのにご相談いただくこともあります。

でもしっかり風水と九星気学を勉強したからできること。
自分の屋号「ここっちライフ」を決める時もなかなか決めきれずにいたけど最後は画数・言葉の響きもめて決めました。

2020年6月6日、一粒万倍日・芒種のダブルで縁起の良き日に改めて「春風ほの香」として本格始動します。
これからもよろしくお願いいたします。

ここで新しいメニューも発表したいと思います。

【新メニュー】
★「新カタフェス」
★iPhone講座 ステップ5
★開運子育て風水 子どもの才能の伸ばし方
★開運子育て風水 子どもの個性を伸ばす風水インテリア
★たった5分365日プチチャージセミナー
*いずれもZoomでの開催可能です。
詳しくは各レッスンメニューをご覧ください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)