ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

カタフェス(運氣アップ編)を終えて

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水心理アドバイザー&整理収納アドバイザーの春風ほの香です。

カタフェス(運氣アップ編)を終えて

2020年6月7日カタフェス(運氣アップ編)無事終了いたしました。
1回目の開催が平日に行っていたので「休日開催はありますか?」のリクエストにお答えさせていただきました。

日常生活が少しずつ戻りつつあります。
今回は無料期間最後の開催、皆さんすごく頑張りました!
片付けをした後、午後からお昼寝タイムになった方もちらほらおられたようです。

そうなんです!
お片付けは体力勝負!
特にモノを選ぶのに頭をフル回転するので疲れるんですよ。

なので今回カタフェスでスッキリした空間を維持してください!
梅雨のジメジメもお部屋がスッキリしていると、気分もスッキリしますからね。

開運ポイントで玄関のお話をさせて頂きました。
玄関は運の入り口です、靴は下駄箱にしまってください。

でもでも梅雨時期は雨に濡れた靴はどうすれば?

そんなときは三和土に新聞を引いて立てかけてください。
子どもさんの水浸しの運動靴・スニーカーは新聞を丸めて靴の中に入れて水気と取ってあげてください。
*入れっぱなしは乾きません、適度に見て取り除くようにしてください。
また、浴室乾燥や靴の乾燥機があれば利用してください。

玄関の仕上げに観葉植物を置いていただくと雰囲気も変わっていいですよ。

今回カタフェス参加いただいた方からお別れしたモノの写真です。*掲載許可いただいてます。

何度かカタフェスに参加していただいた方が、習慣化してほしい3つのポイントを実行されたところとても倍率の高いお仕事の面接に合格しましたとの嬉しいご報告がありました。

幸運は待っていてもダメなんです!
自分自身が動くことで運をキャッチ出来るようになるんです!

自粛期間中カタフェスに参加したことで皆さん少しずつ幸運体質になってきています。
ただ、結果はすぐに出るとは限りません「継続は力なり」ですよ。
コツコツ片付け、掃除頑張ってみてください。
幸運は突然やってきますからね、しっかりキャッチできるようにしておきましょう。

【最後に】
カタフェスに参加本当にありがとうございました。

皆さんの頑張りを拝見していて、私も思い出の年賀状をScanSnap ix1500でスキャンしてEvernoteに保存せてからさよならしました。
*写真の真ん中にある白いのがScanSnapix1500です。
それよりも思い出の年賀状の多さにビックリされっちゃたかな。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)