ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

夏至の日に氏神様に参拝してきました

約 1 分
風水と片付けで誰でもできるパワースポット創りと運氣アップ!
風水心理アドバイザー&整理収納アドバイザー 春風ほの香です。

夏至の日に氏神様に参拝してきました

夏至の日に氏神様に参拝し、お祓いをしていただきました。

前厄の次男坊(我が家の片付け太郎)、最近ちょくちょくありまして氣になっておりました。
そこで夏至の日にお祓いをしていただくと良いとのことでしたので、前日に電話でお祓いをしていただけるか問い合わせたところ、予約がたくさん入っている様子「こりゃダメか?」と思ったら、午前中に一か所空いている時間があると、しかもお願いしたい時間だったので即予約。

翌日(夏至の日)「ザ・昭和」な祖母と母(私)に育てられた次男坊、神社や墓参りにあまり抵抗がなく氏神様に行きました。
宮司さんに「お母さんもどうぞ」と言われ私も横に座って一緒にご祈祷していただきました。
ご祈祷の後に宮司さんからのお話も次男坊には響いていたみたいでした。

そのあと、次男坊にアクシデントがありましたが大した事なく済み「これもご祈祷していただいたおかげ」と、次男坊。
「宮司さんの話の意味も分かったわ」とも言っておりました。

次男坊にとっても節目のことなので良い経験だったと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)