ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

ダイアリーセミナー開催しました

約1分

ダイアリーセミナー開催しました

風水と片付けで誰でもできる
パワースポット創りと運氣アップ!
風水心理アドバイザー春風ほの香です。

 とっても良い日にダイアリーセミナー開催しました

2020年11月17日は「天赦日」「甲子」暦で見るスペシャルな日。
何かを始めるのにとっても良い日なのです。

このとっても良い日に、ダイアリーセミナーを受講してくださった方がいらっしゃるんです。
お申込みも早かったのでその時から良い運氣が流れ始めていたと思います。

送付したテキストやダイアリーに目を通され、少し不安になられたようでしたが、ゆっくりと進めていくことで少しご理解もいただけました。
受講生様はお仕事の関係で神社に行かれることもあり、御朱印なども集めておられるとか。
セミナーの中でいろいろお話を伺いながら、2021年ダイアリーを使いながらスペシャルデーには吉方位に運の貯金を貯めに出かけようと言う話になりました。

いろんな話の内容の中で、なんと受講生様のお住まいが私のなくなった祖母の家の近くだったりで、いろんな話に花が咲いちゃったんわけなんです。

また、ご自身やってみたいこともおありだとの話を聞き、後押しもさしていただきました。
このダイアリーを使うことでご自身の目標、なりたい自分に近づき楽しく過ごしていただきたいと思います。

2時間と時間を決めていますが、お伝えしたいこともたくさんあるし、お話も聞きたいしで今日は少し延長しました。

私のセミナーは、お伝えすることはしっかりとお伝えしながら、時には脱線もしつつも和やかに開催しております。

 セミナーの内容は

まだダイアリーセミナーは開催を始めたばかりです。

*2021年どんな年になるのか?
 2021年にやって来る運の流れをどう過ごすか
*開運キーワードをわかりやすく解説
*2021年九星別 運氣のアドバイス
*2021年九星別 おすすめ吉方位
 どんな一年にしたいかを決め、パワーチャージの計画を立てる

運を味方につけ、前向きな気持ちで来年を迎えることができるように、
12月10日(木)・21日(月)両日10:30~12:30で募集しております。
*21日は「冬至」で来年の目標などを手帳などに書くのに良い日です。
テキスト・ダイアリーの送付の関係で、お申込みは開催日の一週間前までとさせていただいております。
なにとぞご理解よろしくお願いいたします。

開催予定日が合わない方はご連絡ください。

 最後に

運は待ってるだけじゃ何も変わりません!
谷口令先生もおっしゃっています、「運を動かす力は自分自身の中にあります」と。
勇気を出して一歩踏み出しましょう!

スポンサーリンク


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)