ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

心地いい場所ってどんな場所?

約3分

心地いい場所ってどんな場所?

ここっちライフ

↑理想のリビング

風水と片付けで誰でもおうちをパワースポットにできる!
開運風水整理収納アドバイザー春風ほの香です。

スポンサーリンク


data-ad-format=”auto”
data-full-width-responsive=”true”>

緊急事態宣言が長引き、おうちで過ごす時間が長くなり

「家にいると落ち着かない」
「やる気が出ない」
「もっとおうちが心地いい場所になればな~」

なんて思ったことないですか。

そんなことを思った方にお聞きします。

 「心地いい場所」ってどんな場所ですか? 

人によって違いますが、おそらくおうちが片づいていて、心が穏やかに過ごせ、追われる感覚がないところではないでしょうか。(あくまでも私の考えですが)

と言うことは、落ち着かないとか感じている方、もしかしておうちが片付いていなかったりしていませんか。

そんな場合は、「今ここ」に必要なものだけを厳選して、一度不要なものを手放すことで気持ちやおうちにも変化が出ます。

あと、ファブリックを変えたりすることでも、変化が出てきます。

気持ちに変化が出てくると、自然と家の中の空気も変わってきて、おうちが心地いい場所に変わります。

「思い立ったが吉日」頑張って心地いい場所づくりをしてみましょう。

行動を起こすことで、運氣アップにもつながりますよ。

 最後に 

実は、私も数年前までは片づけが出来ない人でした。

ですが、片づけの仕方を習ったおかげで自分自身でお片づけが出来るようになりました。

お片づけの仕方が分からないと悩んでいる方、お片づけの仕方を習ってみませんか。

片づけの仕方を習うことで、自分自身で「心地いい場所」を作ることができますよ。

 ご案内

ここっちライフでは、6か月でおうちを整える「おうちレッスン」を開催しています。

「お片づけの基本(必須)」から「リビング」「キッチン」「衣類」「家庭内ファイリング(書類などの整理)」「写真の整理」と進めていきますが、

「お片づけの基本」だけ受けていただくことも可能です。

詳しくはこちらをご覧ください

【6月の日程】

「お片づけの基本(必須)」6月3日(木)・5日(土)AM10:30~12:30

「キッチン編」6月17日(木)・19日(土)AM10:30~12:30

是非LINE公式でお友達追加してください。

スポンサーリンク


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)