ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

吉方位ウォーキングの効果かな

約3分

ここっちライフ

素敵なシャンデリア

風水と片付けで誰でもおうちをパワースポットにできる!
風水開運お片づけアドバイザー 春風ほの香です。

今月のはじめとっても素敵なところに行ってきました。

稲岡恵さんと、松岡ゆみさん主催のお茶会に参加してきました。
場所はリッツカールトン大阪!

稲岡恵さんは、服飾戦略スタイリストさんでファッションアテンドをお願いしている方。
松岡ゆみさんは、潜在意識を書き換える感謝ノート術の認定講師さん。

お部屋は何と37階!
入った瞬間から空気が違う!
みんなテンションが上がりっぱなし。

申込み当初は、別のお部屋での開催予定でした。
「緊急事態宣言」などの関係で、予定していたお部屋では人数的に難しいということで、開催場所を変更しようかという話にまでなっていたそうです。
なんですが、ホテルの方から特別に今回のお部屋を提案され、スイートルームよりはるかに高い、一生泊まれないようなお部屋で開催出来るようになったのです。

本当は、「お二人にビジネスのお話」だったり、「どうしたらお金に愛される?」っていう事を聞く会?学ぶ会?のはずが、
もう、お二人のエネルギーの高さ、この場所の氣がそうさせたのか、ここにこれただけで、意味があるように思いました。

笑いあり涙あり、為になる話満載!

自分が叶えようと行動をしなくても、願うだけで誰かが叶えてくれることもあるのだという、素敵なお話と引き寄せの法則を目の当たりにする会でした。

それには、何がなんでもという執着で行動するのではなく、ありのままの気持ちで行動することが大事なんだよ~。

今回、お茶会に参加させていただいて、ビジネスやお金の話も大事ですが、それ以前に自分のマインドをもっと整えなければと感じた日となりました。

※ここでちょこっと裏話

実は、私このお茶会にほんとは参加できなかったかもしれない人でした。
申込みの記事を見ながら時間がなく、あとでしようと後回しにしてしまったのです。

そこでダメもとで公式LINEに問い合わせたら「キャンセル待ちになるけどいい?」とのお返事。
「キャンセル待ちでお願いします」と返事をした数分後にキャンセル出たとの連絡が。
もうビックリ!

リッツカールトン大阪で、アフタヌーンティーをいただきながら素敵な時間を過ごせるだけでもワクワクなのに、もっとすごいお部屋でなんて夢のようでした。

これも毎朝、日の吉方位にウォーキングしてるからかな。

ここで残念なことが、お部屋全体の写真がないことに気がつきました。

動画では取ったのですが…
インスタの方でご覧ください。

毎朝の日の吉方位ウォーキング気になる方、こちらにご連絡ください。

スポンサーリンク


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)