ここっちライフ

運氣UP!風水でパワースポットは誰でも創れる

10月は今年一番の運の貯金が出来る月!その2

約2分

ここっちライフ

↑おもてなしドーム・鼓門

風水と片付けで誰でもおうちをパワースポットにできる!
風水開運お片づけアドバイザー春風ほの香です。

最近は、あっという間に一日が過ぎ、一週間が過ぎ、気がつけば10月も終わりです。

もう先々週?の吉方位旅行の話になってしまいますが、続き2日目のお話です。

1日目の夜から雨が明け方まで降っていましたが、私が出発するころには雨もやみ、いざスタート。

バスの1日周遊バスを購入して「ひがし茶屋街」へ
各お店の開店時間には少し早かったので、宇多須神社と菅原神社に参拝。早い時間でしたが、とても落ち着く神社でした。

そこからひがし茶屋街を散策。

散策してると、結婚式の前撮り写真の撮影に出会いました。とっても街並みにぴったりな雰囲気ですてきでした。

その近くでソフトクリームに金箔がのってるお店発見!

しっかり食べましたよ。
味?ソフトクリームの味でした(笑)
もっとゆっくり散策したかったですが、帰りの電車のこともあり今回行きたかったところをめぐります。

つぎの行先は、兼六園ー金澤神社ー金澤21世紀美術館ー尾山神社ー金沢駅

路線バスにも乗れる周遊パスはほんと便利。

お天気は快晴ではないですが、観光にはちょうど良い感じでしたが、やっぱり歩いていると汗ばむ感じでした。

行く先々では、緊急事態宣言も解除されたからか、人でも多かったです。
神社では、七五三のお参りの方が多かったです。

パワーチャージの旅は、その土地で楽しむことも必要です。

さあ、
来年の吉方位はどこかな?
どうやって過ごす?

など、興味を持った方、「Kaiun diaryセミナー」でお話しますよ。
どんなことをするかはこちらをご覧ください

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)